トリ男ミラノへ行く4

チャオ〜happy01

ジーオプトリ男です!

いよいよ学会が始まります。私の発表は最終日ですが、

とりあえず会場のMilano Congressiに行ってみましたよ。

1 ホテルから地下鉄で会場に向かいます。スリが多くて危険wobbly

と聞いていましたが、いたって平和な雰囲気でしたsmile

2 会場入り口。面白い形の屋根ですね〜

3 会場内です。朝ということもあって、人影はまばら。

4 せっかくなので、帰りにスパゲッティを食べました。

本場の味は格別ですねdelicious

これからは、他の人の発表や研究に関する発表を見てeye本番に備えたいと思います。

本番後に報告しますね〜お楽しみにhappy02

視機能科学科の概要はーーー>こちらをクリック!