トリ男ミラノへ行く5

ジーオプトリ男ですhappy01

いよいよ発表当日になりました!

今回はポスター発表を行います。

研究内容が書かれたポスターの前に立ち、ディスカッションをするのです。

Img_0297 まだ誰もいない。。。ちょっと早く来てしまいましたねcoldsweats01

Img_0298 スタッフの方に写真cameraを撮ってもらいました。

こんな感じで待ち構えます。

Img_0307 始まると、こんな感じで人だかりがhappy02

急いで戻らねば!coldsweats02

沢山の研究者の方々とお話ができて、よい刺激をいただきましたconfident

今回は一人旅でしたが、いつかウチの学生と学会に行きたいな〜と思いました。

大学院ができる頃には実現するかな?smile

では、これから日本に帰ります〜airplane

視機能科学科の概要はーーー>ここをクリック!