« 天皇杯予選開幕まであと1日! | メイン | 準決勝 vs'09経大FC プレー写真 »

2020年8月 3日 (月)

天皇杯 新潟県予選 準決勝 新潟医療福祉大学vs'09経大FC

8/2 天皇杯 新潟県予選 準決勝

新潟医療福祉大学 vs '09経大FC

前半 1-0(佐々木 快)

後半 3-0(小森飛絢×2・田中翔太)

合計 4-0

【学連チーム開幕戦】

本日、学連チームの公式戦が開幕されました。天皇杯の準決勝から再開ということもあり、選手には緊張している様子が見えました。その緊張からか、立ち上がりはなかなか、リズムをつかむことができませんでしたが、佐々木 快(4年/青森山田高)が先制ゴールを挙げ前半が終了しました。

後半は、小森 飛絢(2年/富山第一高)が2ゴールと、田中 翔太(1年/青森山田高)のゴールで3点を奪い、勝利しました。

《選手コメント》

橋本 恭輔(4年/青森山田高)

今日の試合では、自分たちのサッカーをすることができず、難しい時間帯もありましたが、勝つことができて、良かったと思います。

決勝では、自分たちのサッカーをして勝てるように良い準備をして、全員で戦います。

応援よろしくお願いします!

.

試合前コメントはこちらから。

https://www.nikkansports.com/soccer/news/202007310000132.html

.

決勝戦は、8月16日(日)の15時から、新潟経営大学サッカー部と対戦します。

会場は、準決勝と同じ新発田市五十公野陸上競技場で行います。

応援よろしくお願いします!

Dsc01840

Dsc02034

Powered by Six Apart

新潟医療福祉大学サッカー部オフィシャルサイト