« 【第100回天皇杯】本日、開幕記者会見! | メイン | HCFL1部 新潟医療福祉大学vs新潟産業大学 »

2020年9月15日 (火)

HFL1部 新潟医療福祉大学FCvs坂井フェニックス

8/16 北信越フットボールリーグ1部 第12節

新潟医療福祉大学FC vs 坂井フェニックス

前半 3-0(小平大輔・橋爪悟・西村歩夢)

後半 3-1(丸山楽人×2・南雲怜)

合計 6-1

【初勝利】

今季初勝利を飾ることができました!

6得点を奪い、得点力を魅せましたが、1失点は、課題であったセットプレーから奪われてしまったので、その点は改善していきたいと思います。

《選手コメント》

大澤 久人(3年/前橋育英高)

今シーズン初めて先制点を取ることができて、チームに勢いがつきました。その勢いのまま前半で3点を取り、試合を優位に進めることのできる展開になりました。しかし、後半にかだいでもあるセットプレーから失点して、だんだんとミスも増えていき、自分たちでゲームを難しくしてしまったと思います。

今節、今後に向けて大きな1勝を手にすることができ、とても良かったですが、ここで気を抜くことなく、次の試合に向けてチーム全体でしっかりと準備していきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします!

24927559dcdc4d4db77687bf6c662263

Powered by Six Apart

新潟医療福祉大学サッカー部オフィシャルサイト