« HCFL1部 新潟医療福祉大学vs金沢大学 | メイン | Iリーグ 新潟医療福祉大学Avs新潟経営大学B »

2020年10月 8日 (木)

HCFL1部 新潟医療福祉大学vs新潟経営大学

10/4 北信越大学サッカーリーグ 後期第3節

新潟医療福祉大学 vs 新潟経営大学

前半 3-0(小森飛絢・橋本恭輔・シマブクカズヨシ)

後半 4-1(シマブクカズヨシ・小森飛絢×2・有田朱里)

合計 7-1

【3連勝】

大学リーグ3戦目は、天皇杯予選の決勝でも対戦した新潟経営大学との対戦となりました。

昨年、リーグ戦での唯一の敗戦を喫している相手に対して、立ち上がりから試合を優位に進めることができ、勝利することができました。

前半は、小森 飛絢(2年/富山第一高)のゴールで先制すると、CKから橋本 恭輔(4年/青森山田高)が今シーズン初ゴールを挙げる。続いて、シマブク カズヨシ(3年/浦和レッズY)がCKを直接決める。

後半も、小森 飛絢(2年/富山第一高)、シマブク カズヨシ(3年/浦和レッズY)、有田 朱里(3年/市立船橋高)がゴールラッシュを魅せて勝利をつかんだ。

《選手コメント》

小森 飛絢(2年/富山第一高)

自分のゴールで先制することができ、チームを勢いづけることができたことはとても良かったと思います。また、この大学に来てから公式戦でハットトリックを達成することができていなかったので、初のハットトリックを達成することができて、とても嬉しかったです。

これからもチームのために貪欲にゴールを狙って、勝利に貢献したいと思います。

応援よろしくお願いします!