« #atarimaeni CUP 開幕まであと1日! | メイン | 日刊スポーツ 記事掲載 »

2021年1月 7日 (木)

【加入内定】ンダウ ターラ 選手 J1 横浜F・マリノス来季加入内定および、J2 FC町田ゼルビアへ期限付き移籍のお知らせ

この度、本学所属のンダウ ターラ(4年/札幌創成高出身)が、J1 横浜F・マリノスの2021シーズン新加入内定および、J2 FC町田ゼルビアへ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

ンダウ ターラ(んだう たーら)

【プロフィール】

●生年月日

1999年2月23日(21歳)

●身長・体重

186cm・81kg

●出身地

北海道札幌市

●ポジション

FW

●経歴

SSS札幌サッカースクール → SSSジュニアユース → 札幌創成高校 → 新潟医療福祉大学

【ンダウ選手のコメント】

横浜F・マリノスへ入団することになりましたンダウ ターラです。そして1年目はFC町田ゼルビアへ期限付き移籍いたします。これまで私に携わってくれた指導者、大学の関係者、チームメイト、家族や応援してくれている人たちに感謝の気持ちで一杯です。ここまでこれたのは、皆さんのおかげだと思っています。これからは私を応援し支えてくれた皆さんへ恩返しできるように1日1日を大切に謙虚にそして結果にこだわってやっていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

横浜F・マリノスホームページ

https://www.f-marinos.com/news/team/2897

FC町田ゼルビアホームページ

https://www.zelvia.co.jp/news/news-165988/

新潟医療福祉大学ホームページ

https://www.nuhw.ac.jp/sp/topics/public/detail/insertNumber/3200/mode/sp/

Fec7154c52164d9da136b4aaa066e992

【マネージャー:渡邊 優里香】

Powered by Six Apart

新潟医療福祉大学サッカー部オフィシャルサイト