« 2020年12月 | メイン | 2021年2月 »

2021年1月

2021年1月21日 (木)

自己紹介 鷺森

こんにちは!今回は1年の鷺森が担当します!

名前 鷺森真理子(サギモリマリコ)
学科 社会福祉学科
出身校 文化学園大学杉並高等学校(東京都)

86d7d162cd334411a0c7c94a124a4603

昨年は新型コロナウイルスの影響でいくつもの試合が中止となり、自分の実力を外で発揮する機会が少なくなってしまいました。今年もどうなるかは分かりませんが、出させて頂いた試合では1試合ずつ勝てるように、今は練習に励んでいます。
そして、来年度からは女子も団体戦に出場出来ることになったので、そのためにも自分の課題に向き合い、改善していきたいと思います。
今後も男女共に応援よろしくお願いします!

次回は、若松が担当します。

2021年1月19日 (火)

自己紹介 武藤

新年あけましておめでとうございます!今回の担当は一年の武藤です!

名前 武藤大和(ムトウヤマト)

学科 健康スポーツ学科

出身校 新潟産業大学附属高校(新潟県)

右シェイク 裏裏

9f5b88ca37ad4a63902cceb123b981c7

2021年がスタートしました!去年は新型コロナウイルスの影響により、大会もほとんどない状態で、改めて試合をしたい!と強く感じさせられた年でした。コロナの終息を期待しつつ、これからの試合に向けて部員全員で練習をしています!今年こそは上位大会に出場し、勝ち進めるように頑張りたいと思っているので応援の程、よろしくお願いします!

次回は鷺森が担当します。