お雛様

こんにちはwinkwink

3月3日は皆もご存知の雛様ですね。ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字

視機能科学科の合研は、3月3日にお雛様パーティーをしましたよ。ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字

美味しそうなお雛様ケーキです。スプーンがケーキに忍び寄っています。 かっこだよ。左 のデコメ絵文字アッびっくりマーク+!!+吹き出し の画像人1人で食べないで びっくり もちもち のデコメ絵文字かっこだよ。右 のデコメ絵文字 

Img_19361 みんなで、いただきました。とっても美味しかったです。かっこだよ。左 のデコメ絵文字ケーキはやっぱり美味しいなーご馳走様でした。かっこだよ。右 のデコメ絵文字 みなさんもお雛様ティーしましたか ひな祭りだよ。ぼんぼり の画像 ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字 ひな祭りだよ。ぼんぼり の画像

ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字   ひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字