« コロナに負けるな! | メイン | 北信越インカレ »

2020年7月30日 (木)

期待の新入生たち!!

こんにちは!

跳躍・混成ブロックです。

最近は、雨の日が多く思うように跳躍練習など満足にできなかったため、先週は久しぶりに晴天の下、みんなで走ったり跳んだりと質の高い練習をすることができました。

 

さて、我々跳躍ブロックはこれまでのメンバーに加え、今年から有力で優秀な1年生たちが多く加入してくれました!数々の実績と経験を誇る1年生たちの入部により、正直誰も顔には出していませんが、我々先輩たちはとてもビビっています。「技術なんて教えられない。むしろ教えてください!」と。ですが、これも我々跳躍ブロックの良い所であり、先輩後輩関係なくお互いに刺激し合いながら、これからも頑張っていきたいと思います。これからの跳躍ブロックを担う1年生の今後に期待すると共に、後輩に負けないように先輩も頑張っていきます。

46dcbe9a4f304a80ac36274115eec81f

998a3df4c8de4aee9de966124ce13576

いよいよ北信越インカレが近づいてきました。新型コロナウイルスの影響から多くの制限や注意が必要となり、これまでと違う試合になるかと思いますが、部員一同これまでと変わらず熱い気持ちを持ち、精一杯戦い抜けるよう残りの期間順番していきます。

応援の程よろしくお願いします。