« 当たり前に感謝を | メイン | 後半シーズンに向けて »

2020年8月17日 (月)

4年生にとって

こんにちは!!毎日元気いっぱい!跳躍・混成ブロックです!

長かった梅雨も明け、待ちに待った夏が到来した8月。気温の高い日が続く中、どのようにお過ごしでしょうか?

夏は暑いですが、なんでもできます。多くのことに挑戦しましょう。きっと楽しいです。

さて、8月1日、2日に北信越インカレが開催され多くの学生が暑い中、太陽よりも輝きながら闘いました。コロナの影響で大会がない中、感染予防を徹底し開催してくれた北信越学連や、主幹校の石川県の学生選手の皆様に感謝しています。

Dfdae0ff7216453f8566c2b28c15353d

今年はほとんどの大会が中止になり、北信越インカレをもって引退する4年生が少なからずいます。ですが、それでも秋まで踏ん張って頑張る4年生、選手から退き後輩のために指導する4年生、最後まで頑張る4年生の姿はとても美しく、カッコいいです。

4年生になると後輩の成長は嬉しいものです。先輩の背中をみて成長してほしいと思います。ですが、4年生の先輩たちも後輩たちには負けるつもりはまだありません。

とりあえず夏なので熱中症や夏バテには気を付けましょう!!これが1番重要なことです!