« 北信越インカレを終えて | メイン | 北日本インカレを終えて »

2021年6月21日 (月)

学生個人

こんにちは。64日〜6日までレモンガススタジアム平塚で日本学生陸上競技個人選手権大会が行われました。

今大会は28名の選手が出場し、優勝、入賞、自己ベスト更新など全国に新潟医療福祉大学の名前を響かせることができたと感じます。全国から集まった選手と戦う事ができ凄く良い経験になったと思います。出場した選手もしていない選手も多くの刺激をもらう事ができたと思うので、共有する事ができるとより強いチームが出来上がると思います!またこの大会をバネにこれからの大会に向けて各ブロック頑張っていきます。

一つ一つの大会で自分の最大のパフォーマンスを発揮することはすごく難しい事です。陸上競技は11秒、1センチに向けて日々練習しています。連戦が続いていたり、疲労が溜まっていたり、自分の感覚に納得がいかなかったりという時もあります。

しかしその中で記録を出すべき時に出せる人は本当に強い人だと感じます。陸上競技に真剣に打ち込む事ができる今の環境にしっかり感謝しながらこれからも頑張っていきましょう!

これから北日本インカレ、県選が続きます。 

応援よろしくお願いします!

13fd6804e6ec467d87488f0654c68e77