« 全日本インカレ | メイン | 秋カレ »

2021年9月27日 (月)

全日本インカレを終えて

こんにちは。短距離ブロックです。

私たち新潟医療福祉大学陸上競技部は9月17日から9月19日に埼玉県の熊谷市で開催された全日本インカレに全ブロック合わせて総勢51名で出場してきました。

まずはコロナ禍で大会を開催して下さった関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

全日本インカレは大学生のトップを決める大会です。そのため、選手全員が全日本インカレに向けて日々の練習に励んできました。入賞をして嬉しかった選手、思うような結果が出ず、悔しかった選手それぞれいますが、監督・コーチや皆さんの応援、サポートをして下さったトレーナーさんのおかげで選手全員が全力で競技することができました。この結果をこれからの秋シーズンや来シーズンに生かし、練習に励んでいきたいと思います!!

また、全日本インカレをもって引退する4年生。本当にお疲れ様でした。今の1~3年生にはもっと良い代を作り、来年の全日本インカレで活躍してくれることを期待しています!

これからも新潟医療福祉大学陸上競技部の応援よろしくお願いします!

S__351862794