« 冷え性の治し方を教えてください。 | メイン | みんなの卓球から出前指導 »

2021年2月22日 (月)

一難去ってまた一難

こんにちは。副部長の庭山蒼太です。
最近の私は卓球の調子が良く、ようやく軌道に乗り始めたと思ったそのやさき、足を怪我してしまいしばらく練習ができなくなりました。人生は山もあれば谷もある、そう実感させられた瞬間でした。さて、皆さんにとって山あり谷ありと実感する瞬間はどのような時でしょうか?
これからしばらくは怪我を早く直すべく治療に専念していきたいと思います。そして今年の抱負のひとつでもある部内リーグでの1位を取ってみせます。
最後に写真を載せます。

B72ef5b6093f49e789923f6ffb381981 これは私が怪我をして練習ができない間に作ったボール拾いの網です。どうか皆には感謝して使ってほしいと思います。
次回は鈴木が担当します。それでは失礼します。

コメント

コメントを投稿