« 自己紹介 若松 | メイン | 冷え性の治し方を教えてください。 »

2021年2月10日 (水)

春休みになりました!

こんにちは。マネージャーの竹鼻です。
大学はテストが終わり春休みとなりました!みなさん予定は決まっていますか?私はレポート、車学、引越し、テストとたくさんあるので計画的に取り組みたいと思います!
最近の私は、実家に帰りたくて仕方がないです。コロナの影響で1年以上帰省しておらず、家族や友達に会えないので寂しいです。
部活ではマネージャーになってからもほぼ毎日練習に加えていただいています。最近は、新しいレシーブを取り入れるべく練習に励んでいます。選手より強いマネージャーでいられるよう、選手の良いと思った技術は積極的に真似していきたいです!
栄養学科は3年次の実習が多く忙しくなるので、春休み中はたくさん卓球に関わっていたいです。
最後に写真を載せます。

32d834803dd747bcbfb6f0b8b1489f2a調理実習で作った、ロールキャベツとかぼちゃのキッシュです。時短や材料の代用など料理は奥が深いですね!どちらもおいしかったです!
次回は伊藤が担当します。それでは失礼します。

コメント

コメントを投稿