« 新入生自己紹介 | メイン | 新入生自己紹介3 »

2021年6月27日 (日)

新入生自己紹介2

こんにちは!
新潟青陵高校出身の品田涼真です!

健康スポーツ学科に所属している1年生です!
新入生の紹介2人目は私が担当させていただきます!


6月も終わりに近づき、だんだん夏の暑さがが本格的になってきました。6月が終わると今年の半分が過ぎてしまい寂しい気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?まだ半分もあると思わずに時間は有限ということを意識して過ごしていきたいですね!
私が高校の時の話になりますが新型コロナウイルスの影響で大会が中止になり目標にしていた北信越、インターハイの出場が叶いませんでした。7月1日から行われるインカレの団体戦にサポートで参加させていただくことになりました。チームを勝たせれるよう全力でサポートしたいと思います。応援の程よろしくお願いします!!

1624682139252

コメント

コメントを投稿