« 新入生自己紹介3 | メイン | 全国大会に出場してきました »

2021年7月 1日 (木)

新入生自己紹介4

中村絢(ナカムラジュン)

学科···健康スポーツ学科

出身校···郡山女子大学付属高校

入学してからあっという間に3ヶ月が経ちました。生活にも慣れてきて充実した毎日を過ごしています。部活も毎日楽しくやっています!!みんな強く、高いレベルの人たちと大好きな卓球ができてとても幸せです。入学当初は新型コロナウイルスの影響で何度か活動停止になってしまい練習が思うようにできていませんでした。その分、練習が再開できた時は嬉しかったです。今こうして練習できていることや、何事もなく過ごしている日常は当たり前ではないということを忘れず、感謝の気持ちを持って大学生活を送っていきたいです!!

さらに、目標としているインカレ出場を目指しこれからも練習に励んでいきたいと思います!!

1624966955202

コメント

コメントを投稿