« 秋大会の抱負1年生編② | メイン | 秋大会の抱負1年生編④ »

2021年11月15日 (月)

秋大会の抱負1年生編③

こんにちは!健康栄養学科1年の寺西沙莉奈です。
大学生になり初めて挑んだ前回の春季北信越大会では、一本取りたい場面での簡単なミスが目立ち、思うような結果を残すことが出来ませんでした。また実力の差も感じさせられたので、今回の秋季大会では前回の結果を少しでも上回ることができるように、大事な場面で自信を持っていきたいです。自分の長所を生かした展開を徹底的に考えてプレーすることを第一に、団体戦・ダブルス・シングルス全てにおいてチームに貢献できるように頑張ります。この状況下で試合ができること、相手がいること、チームとして試合に出場できることへの感謝の気持ちを忘れずに最後まで諦めず楽しく戦ってきます。

20211111_225315

コメント

コメントを投稿