« 秋大会の抱負1年生⑥ | メイン | 卓球部新体制 »

2021年11月22日 (月)

秋季北信越大会の報告

こんにちは!
旧副部長の庭山蒼太です!(11月17日に主・副将、主務の交代をしました)

大学に入ってから早くも3度目の秋の季節が到来し過ぎていこうとしています。秋になると1年がもう少しで終わってしまう寂しさを感じますね。さらに大学で過ごす秋も残すことあと1度ということもあり今年はさらに寂しさが増してしまいます。改めて時間というものの大切さを思い知らされます。

さて、前置きが長くなりましたが今回の本題は11月13日、14日に行われた秋季北信越大会の結果発表です!それでは早速結果を発表します!

男子団体第3位
女子団体第3位
男子シングルスベスト16 武藤大和
女子シングルスベスト8 寺西沙莉奈
男子ダブルスベスト16  武藤大和/原慶彦

以上の結果となりました。
男子も女子も春大会と同じ順位という結果で悔しい部分もありますが上位の大学とも差を縮めることができたのではないかと思います。
今回の大会を通じて各々が課題を発見することができたのでこれから克服していきます。
そして次の大会では男女どちらとも団体戦で3位以上、シングルスやダブルスでも上位進出を目指します! 

1637501722947

Line_1016031416849130

Line_1016183707292857


コメント

コメントを投稿