« 秋大会の抱負2年生編④ | メイン | 秋大会の抱負1年生編① »

2021年11月11日 (木)

秋大会の抱負2年生編⑤

こんにちは。健康スポーツ学科2年の武藤大和です。夏大会がコロナの影響で無くなってしまい、試合ができるということに喜びを感じています。昨年の秋大会では初の大学生の試合ということで緊張してしまい、思うような結果を残せませんでした。今年は2年目なので楽しくプレーし、良い結果を目指して頑張りたいと思います。秋大会の男子団体は6単1複ということでチーム全体で勝ちを目指して、春の1部3位より良い結果を残せるように頑張りたいと思います。個人戦のシングルスとダブルスも上位に入ったことがないので、今回こそはベスト4以内を目指して頑張りたいと思います。

今回で2年生の発表が終わりました。次回からは1年生の発表となります。よろしくお願いします!

Img_20211110_220026

コメント

コメントを投稿