« みんなの卓球から出前指導 | メイン | 終わった大会。過ぎし春。 »

2021年2月28日 (日)

新サーブに期待!

皆さんこんにちは。主務の鈴木です。

月日が経つのが早く感じる今日この頃。新年を迎えたと思いきやもう3月に入ろうとしています。私はもうすぐ3年生なので、大学生活も折り返し地点となりました。

最近の私はサーブの研究に没頭しております。私はサーブが下手で、どんな相手と試合をしても簡単に返されてしまいます。とても悲しいです。そこで誰も取れないような「やばいサーブ」を練習しています。春に団体のインカレ予選があるので、それまでに完成させることが今の目標です。今後の成長に乞うご期待。

皆さんも春休み期間中に何か目標をたてて過ごすと良いのではないでしょうか。

最後に写真を載せます。

8a34e6bbaaa94d28b44fa905a74b0a03

最近庭山くんは松尾芭蕉になるために俳句を書き始めたそうです。これは数ある名作の中から私が選んだ作品です。彼は俳句と言い張っていますが、季語が入っていないので川柳ですね。今後の作品も楽しみです!

次回は坂田が担当します。長文失礼いたしました。

コメント

コメントを投稿