« 新サーブに期待! | メイン | 梅雨が来ても備えは万全 »

2021年6月17日 (木)

終わった大会。過ぎし春。

皆さんこんにちは。

束の間の春が過ぎ梅雨の季節が到来しますね。梅雨の季節に晴れた日は多くの希望を感じます。
話は変わりますが春にインカレ予選がありました。気になる結果の前に伝えたいことがあります。正直に言いますと、ブログの更新をサボってました。私の俳句がトップにずっといて申し訳ないと思います。これからはしっかり更新していきたいと思います。
それでは結果にいきたいと思います。今回は春のインカレ予選の団体の結果を載せたいと思います。

1623832258626_4

1623832180015_5

男子は1部で3位となり残留を果たし、インカレ出場が決まりました!

女子は1部で3位に入りましたがインカレの出場枠が2つしかないため、惜しくもインカレ出場には届きませんでした。

男子はインカレの本戦に向けて、女子は来年のインカレ出場を目指しこれからも練習していきます!

1623832766043_2

コメント

コメントを投稿