« 終わった大会。過ぎし春。 | メイン | 新入生自己紹介 »

2021年6月24日 (木)

梅雨が来ても備えは万全

皆さんこんにちは。

 梅雨入りしましたが、いいお天気の日もあったり、少し肌寒い日もあり、体調を崩さないよう気をつけなければいけない時期になりました。天候と同様に、卓球も好調だったのに何かをきっかけにものすごく落ちてしまったり、怪我をしたりで、気持ちにも波が出やすい人もいます。体調については、何事が起きても波がないように気をつけなければいけませんね。 

そこで、これまで2回に渡り、健康栄養学科所属3年の竹鼻千尋さんから卓球部のために栄養講座を開いていただきました。食事のことや、これからの季節に向かって水分補給に関する知識を教えてもらい、我々はこれから教わったことを無駄にしないよう実行していきたいと思います。

1624324478375_2

1624324482206_2

コメント

コメントを投稿