« 補習セミナー続々開催中 | メイン | 「日本語表現」青木先生について »

2019年5月31日 (金)

学習支援センター講師おすすめ本

今年度より、新しく学習支援センターの講師に着任された、

青木仁先生と加藤道修先生のお2人に

学生のみなさんに向けておすすめする本をお聞きしましたbook

  

R1530

 

図書館1階ラーニングコモンズ内、

黒板書架横(グループ学習室A側)の棚にコーナーをつくっていますsearcheye

コメントと一緒に図書も置いているので、手に取って読んでみてくださいnote

もちろん貸出可能ですgood

  

青木先生は「日本語表現」を担当しています。

6月8日に1年生が受ける日本語検定3級へのご指導で現在絶賛活躍中です!!

熟練されたご経歴をお持ちの先生なので、勉強以外のことでも深イイ話が聞けるかもですshine

  

加藤先生は、「化学・数学・物理」と理系の基礎科目を網羅しています!!

見た目少し怖そう?!と一瞬思うかもしれませんが(笑)

いつもおだやかで優しくてとっても素敵な先生ですよhappy02

 

今年度は、「解剖・生理学」を担当する大学院生さんも含めて

センターの先生がたくさん増員されましたscissors

どうぞ、存分にご活用くださいねsmile

学習支援センターホームページ

  

(み)

コメント

コメントを投稿