« 中学生職場体験学習その2 | メイン | アロマテラピー講習会を開催しました »

2017年9月21日 (木)

ウェルカフェリニューアル!!!

皆さんこんにちはsun

ブログを書くのは大変お久しぶりでございます(笑)


さてさてsign01
今日は図書館入口すぐにある「ウェルカフェ」について
お話ししますよcatface

9月12日~19日の期間は館内の蔵書点検や入試に学校の休業と…

長い間お休みをいただいておりました<(_ _)>ペコリ

そして蔵書点検と同時進行で
ウェルカフェ改修計画をついに実行dash

救急救命学科K先生の立案・デザイン、

そして全て手作りで

劇的house大改造wrench

BEFORE
Photo

AFTER
Img_5623

なんということでしょう!!

Img_5620 何もない白い壁だったところには
ドライリーフが飾られたお洒落な展示スペースshine

Img_5622 向い合せに並べられたソファの片側は
木のぬくもりも感じられるカウンターテーブル席
生まれ変わりましたgood

実はここに使われている木の板、

私も塗装作業まではお手伝いさせてもらったんですよ<(`∀´)>

R

R_2 8月の屋外での作業はなかなかハードでした(笑)


改修作業の様子↓ ↓ ↓

R_7

 K先生作ウェルカムボード↓ ↓ ↓

Img_5619 あえて使用感のある木材でヴィンテージ風に仕上げていますhappy02

新しいウェルカフェでぜひリラックスしていって下さいね~cafericeballdelicious

(み)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34083476

ウェルカフェリニューアル!!!を参照しているブログ: