« 改訂図書について | メイン | 利用統計(電子ジャーナル) »

2010年3月 1日 (月)

図書館HPリニューアル②

作成経過を随時報告しますねpaper
http://nuhw.blog-niigata.net/nuhwlibrary/2009/12/hp-5c44.html


・・・と言ったきりsweat02 すみません
で、できちゃいましたホームページcoldsweats01
http://www.nuhw.ac.jp/~library/index.html


大言壮語しましたが、いかがでしょうsign02出来具合sign03

今回のリニューアルは「現行提供している情報を新しくし、階層を整理」
しただけと断言しても良いかもしれません。

広報的な意味合いの強い大学の顔(catdogvirgoleopig)としてのHPとは若干狙い
が違う図書館のそれ。訪れる人の多くは本学の利用者だろうと想像します。
(もちろん始めて図書館を訪れるヒトへのナビゲートもしっかり)

という意味では特に動かなくてrecycleも良いし、キラキラannoyshineしなくても良いの
かなと思っています。

「確かな情報を適切な時期にお伝え出来るようにpencil
先回の記事ではありませんがeyeを光らせたいと思いますdash
                                             (ほ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/23401725

図書館HPリニューアル②を参照しているブログ: