« 図書館改修日記(1日目) | メイン | 図書館改修日記(8日目) »

2016年6月27日 (月)

図書館改修日記(5日目)

6月24日(金)sun 改修5日目happy01

経過報告せずに・・・sweat01あっという間にもう5日目sweat02
この間、2日目には図書館棟に入ってすぐ右側に仮の壁が。
工事が本格化する証でしょうかwrench

P1010556
3・4日目になり、なにやら”がりがり”、”ごんごん”と音がしておりましたが
それほどには気にならない程度earnotes

しか~し昨日の夕刻、平和な環境をかき消す、いきなり大きな工事音sign01

 ガンガンガン、ゴォ~~~、ぎゅるぎゅるっぎゅる~

っと、断続的に1時間くらいかな・・いや~すごかったshock

館内に居た学生さんも思わずup上を見上げましたよね。
ごめんなさいね<(_ _)>

そして、5日目の朝、3階の現場に行ってみました。
P1010592
机や音響機材が無いのはもちろん、天井から何やら電線的な
ものがぶらぶらとgawk工事が本格化してきたことが窺えました。

工事を担当している方におかれましては、ホント有難うございます。
来週からは、更に、建物根幹にかかわる工事が始まるとのことですよね。

利用される皆さんにおかれましてはもう少しご勘弁を。
工事の前半は解体の意味もあり、やはり音が出てしまいます。
特に28日(火)からの5日間がピークだとかfuji

現場作業ではその時の判断や前日までの進捗により、どの日・どの時間帯に
大きな音が出るのかどうかは、確実に前もってわかるものではないこと
ご理解ください。

緊急対応として館内入口の掲示板やツイッター、図書館HPのインフォで
お知らせしますので、よろしくですpaper

                                         (ほ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33862493

図書館改修日記(5日目)を参照しているブログ: