« 図書館改修日記(5日目) | メイン | 図書館改修日記(11日目) »

2016年6月29日 (水)

図書館改修日記(8日目)

6月27日(月)sun 改修8日目happy01

先週の月曜日からは始まりました工事もはや1週間。
土日も工事をしていただいたようで、ありがとうございますsign03

今朝、3階の様子を見に行きますと、ステージがあった場所に
新たな壁がありました。
この裏には大講堂ならではの機材や装置、建物の基礎構造があるため、
大きな手入れが必要なのかなとsign02想像しますgawk

P1010609

その他大きな変化としては、入口3か所の両開きのドアも外されてました。
重厚なドアを支えていたであろうコンクリが見えた状態になっています。

P1010610 大講堂とだけあって、壁の厚みがすごいsweat01

ここには開閉がスムーズにできるようスライド式のドアがつく予定good

天井は高く、外からの声も遮断するこの空間が閲覧席になることで、
落ち着いて長く滞在可能な学習環境ができるものと期待します。

まだまだ続きます改修日記。
お楽しみに~paper

                                     (ほ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33867455

図書館改修日記(8日目)を参照しているブログ: