« 筆ペン教室 | メイン | 冬将軍到来!? »

2016年11月18日 (金)

美味しい本あつめました~♪

こんにちは~happy02

もう数週間もすれば『冬』になってしまいそうなこの時期ですが…

まだ『秋』を引っ張ります(笑)

ということで今回のテーマは
restaurant食欲の秋restaurant

秋が旬なキノコやフルーツapple

脂がのったサンマにfish

そして何よりもごはんsign03
米どころ新潟としてはコレは外せませんねriceball

そこで、
黒板書架の展示を「おいしい本」で特集していますdelicious

Dsc_0086

手軽に作れるレシピ本もあるので
一人暮らしの学生さんにはぜひgoodshine

料理描写がある思い出の本があれば
黒板書架の背面に書き込んでくださいねpencil

Dsc_0084 

(み)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34004663

美味しい本あつめました~♪を参照しているブログ: