« インカレの様子② | メイン | 2021年スタート »

2020年12月31日 (木)

今年も残りわずかになりました


今年も残すところ1日となりました。

わたし達、女子バスケットボール部は12月25日が年内最終練習となりました。

25日は年内の活動最終日ということで、

練習後に1〜4年生でいつも使用している体育館フロアや器具庫、廊下や玄関などの大掃除を行いました!confident

Ca1efbe8ff0b4a778a44eec2bc3c0d4c

💭体育館フロアの雑巾掛けを行っています!

D2a11a3bd6894e36aabfde6e2945407c

💭器具庫の整理をしました!

F3426f4f5aec486aa157992c4f77e81f

3e90995008404d399f936e05de6cf87f

779322da4e13460393ba3ef32b6404c2

💭最後は理学の開志コンビです!(左:ナナミ、右:リンさん)

今年はコロナ禍ということで、

思うように活動できない日々が続いていました。

しかし、沢山の方々のおかげでインカレ予選やインカレを開催して頂き、

わたし達は精一杯バスケットボールに取り組むことができました。

バスケットができる環境があることに感謝し、

2021年度も頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、

今年も沢山の応援やサポートをありがとうございました。

2021年度も新潟医療福祉大学女子バスケットボール部を宜しくお願い致します!

コメント

コメントを投稿