2021年12月 7日 (火)

インカレカウントダウン あと1日!!

いよいよインカレまであと1日になりました!!

日頃の練習の成果を試合で出し切りチーム一丸となってインカレの舞台に臨みます

今年掲げたスローガンの「闘魂」一人一人忘れずに強い気持ちを持って戦いますので応援よろしくお願いいたしますrock

87b1a82431fb438b8cd77efd1f83271f

2021年12月 6日 (月)

インカレ カウントダウン あと2日!

インカレまで残すところあと2日になりました!

今回のカウントダウン写真は4年生の皆さんです。

12月5日で最後の全体練習を怪我もなく無事に終えることができましたbasketball

今回は4年の副キャプテンの柴田彩さんにインタビューしましたkaraoke

「インカレ前の全体練習を雰囲気よく終えることができました。もうこの体育館で練習ができないと思うと少し寂しい気持ちもあります。インカレではベンチ、出ている5人、観客席の皆さんが一帯となり、大阪人間科学大学戦に挑みたいと思います!」

578105925a754e4c8f956c6fe938a018

2021年12月 4日 (土)

インカレ カウントダウンあと3日!!

インカレまで残り3日となりましたsmile

2f6e6bd31e1c4a498d9ad6a851eb8071

写真は4年生です。
 
コメントしてくれたのは、富樫 理沙子さん(理学部4年生)です。
「悔いが残らないよう、残りの練習も気を抜かず頑張ります。」
 
みんなで一つになり、4年生と一緒に出来る残りの練習を大切にしていきます。

2021年12月 3日 (金)

インカレ カウントダウンあと4日!!

インカレまで残り4日となりましたsun

今回の写真は、いつも私達を支えてくれている学生スタッフの5名です。

8ef5096d3ad649c1bdeb52909900e059

コメントしてくれたのは、内山 祈さん(理学部4年生)です。
「選手全員がいい状態で、プレー出来るようにサポートしたいです!」
 
支えてくれている学生スタッフに、恩返しが出来るように精一杯頑張ります。

2021年12月 2日 (木)

インカレ、カウントダウン、あと5日!

インカレまで残り5日になりました!

今回は一年生2人にインタビューしましたkaraoke

櫻庭 香実

「一年生ではありますが、少しでもチームに貢献できるようアグレッシブにプレーします!」

下田 光莉

「四年生の集大成となる大会なので、悔いの残らないように全力でサポートします!」

48fafb85b0b34de495c41d6997a9c079


インカレまで残り5日となりましたが、チームのスローガンである「闘魂」を忘れずに、一つ一つのプレーに責任を持ち練習していきたいと思います!!

2021年12月 1日 (水)

インカレカウントダウン 6日!!

インカレまで残り1週間をきりました🤝🤝

今日はインカレ前の最後の練習試合を行い、課題が見つかった選手が多く、インカレまでに1つでも多く修正できるように頑張っていきたいと思います💪💪

今日の写真は全員3年生となってます📸

3年生の五十嵐 夏美さんからインカレに向けて一言頂きました!!

最後まで諦めずブザーが鳴るまで全力でプレーします!!

62a82b1f6a0a478ab3d7845aa5ebd9b7

2021年11月30日 (火)

インカレ カウントダウン あと7日!

インカレまで残り7日になりましたbasketball

今回は2年生メンバー2人にインタビューをしましたkaraoke

内山美優

「大会が開催されることに感謝して自分のできることを全力で頑張ります!」

深瀬海波

「4年生のためにできることを考えて、全力で取り組みたいです!」

C01e4c9850284d39a60eacfd92c58745

インカレまで残り1週間となりました。

4年生とできるわずかな時間を大切に、去年より良い結果を残せるように選手全員で頑張ります‼︎

2021年11月29日 (月)

インカレ カウントダウン あと8日!

インカレまで残り8日になりました

日々の練習を大切にし、団旗にもある「感謝と感動」を皆さまに届けられるよう

残り少ない練習に取り組んでいきたいと思います!basketballshine

5dd6bd57277841328786b430831ffa6c

2021年11月28日 (日)

インカレ カウントダウン あと9日!

2022年12月6日〜全日本学生選手権大会が始まります。

インカレまで残り9日です!

昨日は皇后杯でシャンソン化粧品との試合を行いました。

インカレ前にいい刺激をいただきました。

この経験をインカレの舞台でも発揮できるよう、チーム一丸となって頑張りますrock

Fb1f7189731a4729b36a1ad5a6f6e7e6

2021年11月27日 (土)

インカレ予選2週目の結果/インカレ出場決定!



10月23日、24日に上越市、30日に柏崎市でインカレ予選が行われましたbasketball

30日に決勝リーグが行われ北陸大学に敗れてしまいましたが、北信越2位通過となり、東京で行われれるインカレに出場することが決定しました。

初戦は12月7日に行われ、相手は(大阪人間科学大学)です。

チームの目標である、インカレ一回戦突破ができるようチーム一丸となり頑張ってきます。

応援よろしくお願いします。

チームのキャプテンである、柳原沙弥さんにインカレの意気込みをインタビューしましたkaraoke

「相手は関西一位で強豪校ではありますが、今まで練習してきたことを発揮し、強い気持ちを持って戦います!」
闘魂punchshine

06488dc9781e4c21ba30a10653547eaa