« スズカのBefore(ベンチプレス編) | メイン | 3年生の紹介 »

2020年8月22日 (土)

社会福祉学科4年生の紹介

今回は社会福祉学科の4年生の紹介を行なっていきます!shine

Img_8329_2

Img_8332
(左①アキさん、右②ユカさん)

①アキさん(副キャプテン)

名前:岡部 優花(オカベ ユウカ)

コートネーム:アキ

コートネームの由来:誕生日が秋だから

好きな食べ物:アイス、お寿司、辛いもの

どんな資格を取る予定ですか?:社会福祉士、社会福祉主事

得意なこと:人を笑顔にすること

ユカさんから見たアキさんってどんな人?:頼りになって、隣にいると安心する存在。

②ユカさん

名前:高橋 優花(タカハシ ユカ)

みんなからなんて呼ばれていますか?:子鹿、床

好きな食べ物:しいたけ、なす、辛いもの

どんな資格を取る予定ですか?:社会福祉士、社会福祉主事

得意なこと:動物と触れ合うこと

アキさんから見たユカさんってどんな人?:家族以上の親友で大学生活でいなくてはならない存在。

授業や国家試験の勉強に忙しい日々が続いていると思います、、、

部活・勉強に一生懸命なところ、わたしも見習いたいと思いましたflair

コメント

コメントを投稿