« 9/23(木)、24(金)練習試合(vs アップルスポーツカレッジ) | メイン | 10/15(金)インカレ予選カウントダウン »

2021年10月 5日 (火)

10/2(土)、3(日) 練習試合(vs 開志国際高校)

こんにちは!

10/2(土)、3(日)の2日間に開志国際高校と練習試合を行いました。

2ecec4f0d0024aa888d43c49509047b4

『試合の感想』

1日目

健康スポーツ学科 1年 井上僚人

「今回の試合では限られた出場時間の中で自分の役割を果たせたと思っています。自分のチームはオフェンス面では11人がゴールに向かってプレーできていてよかったと思います。ディフェンス面でも身体を張ってディフェンスができていたと思っています。すごく良い雰囲気で試合が進んでよかったです。

9695a14b33dc44cabfc9968e38affb89

2日目

健康スポーツ学科 4年 相川勇樹

「今回の試合では練習でやってきたことが出せてる場面が多くあったと思う。まだ細い部分を修正するところや、見直す部分があるのでその辺は練習していくしかない。インカレ予選までまだ試合があるのでいい状態になれるように日々の練習を大切にしていきたい。」

D118fe1a94ef4690b7af28654772f7fc

今回の試合でまず1日目はスタートで出ているチームより控えのチームの方が圧倒的にオフェンス面、ディフェンス面で優れていたと感じました。2日目はしっかりと修正して最初から自分達のバスケができていたのではないかと感じました。しかしまだシュートが決めきれずに思うように点数が伸びなかったりしていたのでしっかり決めきれるように強度の高い練習をしていってほしいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34238604

10/2(土)、3(日) 練習試合(vs 開志国際高校)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿