« あけましておめでとうございます!! | メイン | ただ今実習中  »

2014年1月14日 (火)

実技試験 

こんにちは、今回は、実技試験についてご紹介します。

授業には、講義科目と実習科目があります。実習科目では、実技試験が実施されます。

 

さーて、実技試験がはじまります。テーマは人工呼吸器の点検です。

今か今かと試験を待っている人工呼吸器達です。

「頼むぜ、おいらをちゃんと見てくれよ」

Dsc00419

いよいよ試験が始まりました。背中からも緊張感が伝わります。

Dsc00420

計器をみて、数字を確認し、記録していきます。

回路に異常はないか、適正に作動しているか、入念にチェックします。

Dsc00424

 
先生の手には、タイマーが握られています。

時間内にすべての、チェックを済ませなければなりません

Dsc00431

試験を見守る先生も真剣です。

Dsc00435 
15:00から始まった試験は、18:30に終了しました。皆様お疲れ様でした。good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/32046651

実技試験 を参照しているブログ:

臨床技術学科 詳細リンク