« 最後の夏のオープンキャンパス  | メイン | 子宮頸癌検診  »

2014年10月11日 (土)

ハワイ研修

lovelyこんにちは、ショーンです。いやはや、久しぶりでございます。

臨床技術学科では、ハワイ大学医学技術学科と交流事業の覚書

を交わしております。この事業には、毎年1年生が参加しています。

今年は、ショーンが引率しました。 airplaneわいは~airplane

 

こちらは、韓国ソウル駅前です。なんで、ソウル何だ!責任者出てこい!thunder

はいはい、新潟から仁川を経由してホノルルに向かったのです。

待ち時間に明洞でお食事です。restaurant お得感up

Photo

 

お次は、ワイキキビーチで、英語の先生と記念撮影です。

Lara先生は、ホノルルへ来る前はオーストラリアで女優heart04

をしていたそうです。発生も発音もばっちりでした。lovely

Photo_2

 

こちらはDept. of Medical Technology の終了式の様子です。

みんなが手にしているのは、修了証書です。やったーscissors

Photo_3 

7泊9日間の日程を終えて、みんな元気に帰国しました。

ありがとう、ハワイ大学のみなさん。そして、ハワイの神様。

また来るね。

Mahalo

Photo_4

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/32842931

ハワイ研修を参照しているブログ:

臨床技術学科 詳細リンク