« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月 6日 (水)

整形靴学会・1

こんちには、学会参加が楽しみなピエールですsoccer

この間、東京で整形靴の学会がありましたpc

本学からは学部3年生から大学院生まで、学術発表をしてきましたよkaraoke

これはポスター形式という発表方法ですmemo

P1140409

P1140410

P1140412

みんな一生懸命に発表しましたrun

みんなも学会に行ってみようgood

じゃ、またねhappy01paper

2015年5月 4日 (月)

PT学科の採型実習

こんにちは、他学科の授業も担当しているピエールですschool

理学療法(PT)学科の義肢装具学という授業の中で、

実際に足の採型(かたどりのこと)を行いましたfoot

学生は100人もいるのでお祭り状態だよflag

P1140401

P1140402

P1140403

P1140404

みんな楽しそうだねnote

じゃ、またねhappy01paper

2015年5月 1日 (金)

新潟ラーメン2種

こんにちは、ラーメン大王のピエールですcrown

この間、新潟ラーメンを2種類食べましたよnoodle

これは、あっさり醤油味の新潟ラーメン、定番ですsign01

P1140399

こちらは佐渡のアゴだしラーメンだよfish

P1140400

新潟はラーメン王国なのだflair

じゃ、またねhappy01paper

義肢装具自立支援学科 詳細リンク