タテツナ会
義肢装具自立支援学科では1年に1度、1年生から4年生までの繫がりを深めるために『タテツナ会』を毎年実施しています![]()
今年の交流会は『ドッチボール』です![]()
各ゼミごとにチームを作り、全員参加(教員も
)参加しておこなわれるんです![]()
ルールはビブスを着けている王様2名が当てられたら試合終了![]()
チーム一丸となって、必死に王様を守ります![]()
表彰式では各チームに景品がわたされました![]()
景品の中身は、「消しゴムに定規」・「カッターの刃」・「六角レンチ」
など、実習授業で使えるモノばかりでした![]()
参加賞には、今日の疲れをとるための「入浴剤」が全員に配られました![]()
↓↓↓ バケツいっぱいの入浴剤![]()
準備から当日の運営まで、タテツナ会を企画してくれた学生会の皆さんありがとうございました![]()
ケガもなく楽しい時間となりましたね![]()
来年のタテツナ会も楽しみです![]()
学科インスタグラムでも動画をアップしていますよ![]()
ぜひぜひ、ご覧くださーい![]()
![]()
![]()
学科インスタグラムはこちら↓↓↓
https://www.instagram.com/nuhw
Para TFC (障害者陸上教室)はこちら↓↓↓








