« 野球教室@小千谷 | メイン | 硬式野球部 部会・納会 »

2019年12月23日 (月)

野球教室@新潟市

12月19日(土)にハードオフエコスタジアム室内練習場で

野球教室を行ないました!

佐藤総監督、鵜瀬監督、佐藤和也ゼミ生10名で1時間半の野球教室を

3回開かせていただきました!

S__8994838

当日はこの日のために、ゼミや授業の中で模擬授業とメニュー作成を

進めてきた硬式野球部員であるゼミ生10名がウォーミングアップから

キャッチボール、守備練習までを行ないました。

かなりの時間をかけて準備してきたので、うまくいく部分も多く、

学生たちも自信がもてる良い経験になったと思います。

S__8994836

S__8994834

今日出た課題をまた来週の授業で反省し、次回の野球教室に備えます!

当日は、多くの小学生に参加してもらい、楽しそうに野球教室に

参加してくれる様子が印象的でした!

ありがとうございました!