« 2020/10/3 インカレ予選カウントダウン | メイン | 2020/10/5 インカレ予選カウントダウン »

2020年10月 4日 (日)

2020/10/4 インカレ予選カウントダウン

インカレ予選まで残り6日となりました。

今回はビッグマンのこの2‼️

# 14 櫻田陽 (3/C/盛岡市立)

# 15 石川仁 (3/C/秋田西)

59fd821044f64e73ad253710d5dda8f3

[選手コメント]

櫻田「一つひとつの試合で考えるプレイと献身的な働きを心がけたいと思います。昨年の結果をこえてインカレに出場できるようにがんばります。応援よろしくお願いします。」

石川「昨年のインカレ予選は、メンバーに入れたものの思うようなプレーはできませんでした。何もできないままただ見ているだけの自分への悔しさと、選んでくれた監督、4年生やベンチ外のメンバーへの申し訳なさで胸がいっぱいになったまま大会が終わってしまいました。そして今年、コロナウイルスの影響で思うようにバスケができない時期はありましたが、伸ばすところ、求められていることを自分なりに考えながら限られた時間の中で取り組んできました。周りの選手を最大限に活かしてチームで勝つことができるよう、頑張ります!そして、支えてくれているスタッフやベンチ外のメンバー、何より4年生のために、感謝と責任の気持ちで頑張ります。応援よろしくお願いします!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34217529

2020/10/4 インカレ予選カウントダウンを参照しているブログ:

コメント

いいね

コメントを投稿