« 2020/10/8 インカレ予選カウントダウン | メイン | 2020/10/14 インカレ予選中間報告 »

2020年10月 9日 (金)

2020/10/9 インカレ予選カウントダウン

インカレ予選まで残すところあと1日!

インカレ予選カウントダウンのラストを飾るのはこの2‼️

E5f9608d99ec4f2da03dd74b557eb0f6

# 5 山田魁都 (4/PG/能代工業)

# 17 高橋凛太朗 (4/PF/帝京長岡)

[選手コメント]

山田「いよいよ4年間の集大成となる大会が始まります。まずは、今大会を開催するにあたってご尽力して下さった多くの方々に最大限感謝し、最後の大会を全力で楽しみます。キャプテンとして望んだ今シーズンは、コロナウイルスのため思うようにバスケットボールが出来ない悔しさや、昨年度インカレ予選で敗れ引退してしまった先輩方の思いを背負ってプレイしてきました。そんな悔しさを晴らすべく、今大会は全力で悔いの残らないプレイをしてきます。無観客での開催とはなりますが、ぜひ応援よろしくお願いします!」

高橋「インカレ予選は通過点なのでしっかり勝ってインカレに出場できるように頑張ります!応援よろしくお願いします!」

今回でインカレ予選カウントダウンの投稿は終わります。ご覧いただきありがとうございました!チーム一丸となってインカレ予選に挑んで参ります。応援よろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34217852

2020/10/9 インカレ予選カウントダウンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿