« 4/24(土) 練習試合(vs 開志国際高校) 、堀里也先生クリニック | メイン | 5/1(土) 練習試合(vs 開志国際高校、新潟工業高校、アップルスポーツカレッジ) »

2021年4月26日 (月)

4/25(日) 練習試合(vs 開志国際高校)

こんにちは!

4/25()に開志国際高校と練習試合を行いました。今回はAチームとBチームの両方が試合を行いました。

Cecacf00309b402e8e1a76a27aa3ef7f

今回の試合では昨日行われた堀里也先生クリニックで学んだことを試合で使ったりしました。試合になるとまだうまく噛み合っていない部分があると感じました。

『今日の試合の感想』

2 押金紘輔

「相手のシュート確率がとても高かった試合だった。それに対してアジャストすることができずに序盤から相手に流れをもっていかれてしまった。しっかりと対応できるようにしていきたい。」

2 千原悠聖

「全体的にシュートが入ってたので良かったと思う。堀里也先生から教わったことがまだ試合で活かしきれていなかったのでこれからの練習を積み重ねて試合でしっかりと使えるようにしたい。」

これからの練習をさらに強度を上げて頑張っていきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34229699

4/25(日) 練習試合(vs 開志国際高校)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿