« 4/25(日) 練習試合(vs 開志国際高校) | メイン | 5/2(日) 練習試合(vs 開志国際高校、日本文理高校、新潟工業高校) »

2021年5月 1日 (土)

5/1(土) 練習試合(vs 開志国際高校、新潟工業高校、アップルスポーツカレッジ)

こんにちは!

本日はAチームは開志国際高校と新潟工業高校、Bチームは開志国際高校とアップルスポーツカレッジと練習試合を行いました。

今回の試合ではAチームは1試合目は自分達のバスケットボールができていたと思います。オフェンスではしっかりシュートで終われていたし良い場面も多くあったと思います。しかし、2試合目以降思うようにプレーできていなかったと感じました。Bチームは試合には勝つことはできたものの後半になると足が止まってしまっていたりなど体力面での問題が見られました。

7acb98969d1744b79f06cec9ff163b66

505eade6d8da4f4da4e9e48660e9d7b1


『試合の感想』

Aチーム

4年 相川勇樹

「ディフェンスでは、相手に点を決められるパターンが決まっていたが修正することができなかったです。オフェンスでは、流れが悪い時にアタックの回数が減り、外でパスを回していることが多かったと思います。良い場面も多くあったが、これから試合が続くのでチームで課題を修正できるようにしていきたいです。」

4年 守屋壮次郎

「まず春季大会が中止になる中で高いレベルで練習試合ができることに感謝しています。今日の試合は怪我人が多くいる中で一人一人が自分の役割を考えプレーできていたと思います。」

Bチーム

3年 信田亜龍

「全体的にアウトサイドシュートの確率が悪く自分たちの流れにすることができなかったと思います。個人としても多くの課題が残った試合でした。今回の試合での課題を改善できるようにこれから頑張ります。」

明日の試合も頑張っていきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34230082

5/1(土) 練習試合(vs 開志国際高校、新潟工業高校、アップルスポーツカレッジ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿