大学院パンフレット2015が完成しました
皆さま、ごきげんいかがですか?あかねぇでございます![]()
先週までのジメジメしたお天気
とは打って変わって、今週は良いお天気が続いていますね![]()
![]()
![]()
本格的な夏に入ると、蒸し暑くて寝苦しい夜もあります![]()
エアコンが効いた部屋で眠るのは、冷えすぎて頭が痛くなったりだるくなったりするから苦手~
という方には、冷凍庫で冷やした保冷剤(ケーキ屋さんなどでもらえるジェル状のもの)をタオルにくるんで、首の後ろに当てて眠ることをお勧めします![]()
首の後ろや脇の下、太ももの付け根などは太い血管が通っているので、体を冷やすのに効率が良いのだそう![]()
1
さてさて、本題に戻って・・・
平成27年度入試用の『大学院パンフレット2015』『学生募集要項』がようやく完成しました![]()
今日は、そのパンフレット制作風景のひとコマをご紹介します。
「院生の一日」のページにご登場いただいた理学療法学分野 小丹晋一さん![]()
1
プロのライターさんが取材を行います![]()
「大学院に進学しようと思ったきっかけは?」
あかねぇは横で耳ダンボ
中
取材後、プロカメラマンによる撮影を行いました![]()
さすがプロ![]()
実際の写真はパンフレットをチェックしてくださいね。
1
小丹さん、パンフレット制作にご協力頂き、本当にありがとうございました![]()
来年のパンフレットには私がっ!という方、是非ご連絡をお待ちしております![]()
大学院資料請求はコチラから
https://www.nuhw.ac.jp/grad/order/index.html
どしどしご請求くださいね![]()
それではみなさま、ごきげんよう![]()


コメント