« 靴型装具 実習① | メイン | オープンキャンパス4 »

2017年10月11日 (水)

第33回義肢装具学会

学会ってきいたことがありますよねsign02

なんかすごく難しそうなことをする場所というイメージがあるかと思いますcoldsweats01

学会では新しい研究の成果を発表したり,開発した製品を公表したりする権威のある場所なのですが,なんとそこで義肢装具自立支援学科4年の前田さんと細島さんが発表しましたscissors

1507629592798

発表する前田さん

1507629597845

発表する細島さん

二人は私(勝平)が開発したトランクソリューションを義足を使用する方が装着すると歩きやすくなるという新しい効果を発表して,参加者の義肢装具の研究者の方々からも高い評価を得ましたsign01

1507629866320

勝平ゼミのメンバーです.私が持っているのがトランクソリューションupup

1507629766197

発表終了後みんなでお昼ご飯を食べてお疲れ様会をしましたnote

もしよかったら勝平のHPもみてくださいねpaper

http://nuhw-katsuhira.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34087294

第33回義肢装具学会を参照しているブログ:

義肢装具自立支援学科 詳細リンク