« 寮生の暮らし Vol.1 ~一日の流れ~ 関航大(長野日本大学①) | メイン | 寮生の暮らし Vol.3 ~保健・体育教師を志している人に向けて~ 坂内誠也(黒磯②) »

2021年3月 9日 (火)

寮生の暮らし Vol.2 ~練習後の過ごし方~ 安念辰浩(砺波工業②)

寮生の暮らし第二弾です!

本日は寮生が全体練習後に、どのような時間を過ごしているのかご紹介します!




紹介する選手は、安念辰浩さん(砺波工業②)です。

Photo

Photo_2



Q.全体練習終了後は、なにをしていますか?


A.全体練習終了後は、室内練習場で自主練習をしています。

 寮のすぐ横に、室内練習場とグラウンドがあるので、簡単に往復することができます!

 大学までは徒歩5分程度で行くことができ、ウエイトルームもあるので、

 筋力トレーニングも手軽に行うことができます!

Photo_3



↑自主練習を行う安念さん




Q.自主練習をしないときはどのように時間を使っていますか?

A.趣味に時間を使っている人が多いです。私の場合、よく釣りに行っています。

 寮から海が非常に近いので、海が好きな人や、地元に海がない人からすると魅力的なポイントの一つだと思います。





今回は寮生が全体練習後に、どのような時間を過ごしているのかご紹介しました。



次回は、保健・体育教師を志している、坂内さん(黒磯②)を紹介します。


ぜひご覧ください!!