« 堀里也先生クリニック | メイン | 堀里也先生クリニック »

2020年12月26日 (土)

年末大掃除

こんにちは!

本日は練習後に1年の総締め、体育館の大掃除を行いました。フロア、トレーニングルーム、体育館周りの清掃を行いました。

大掃除ということで月1で行っている定期清掃では行わない窓周りの水拭きや器具庫の整理など隅々掃除を行いました。日頃使わせてもらっているので感謝の気持ちを込めて綺麗にすることができたと思います。

バスケットボールは、人のために、チームのために全力を出し尽くすスポーツです。リバウンドで痛い想いをしたり、懸命に走りきったり、足がパンパンになるまでディフェンスをします。こんなしんどいことにストレスを感じることなく、出し尽くす選手が〝最強〟です。

掃除など人が嫌がることに対して、ストレスを持つことなく、最大限頑張れる選手は、必ず伸びていくとおもいます。

もちろん、社会に出た時には、どんな仕事に就いても、このようにストレスなく尽力できる人間が〝最強〟です。当たり前のことを当たり前にできるチームになれるよう頑張っていきます!

Ef87fcf436854752b77a26158acea145

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34223003

年末大掃除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿