« 県内交流試合 | メイン | 年末大掃除 »

2020年12月26日 (土)

堀里也先生クリニック

こんにちは!

本日は堀里也先生にお越しいただきクリニックを開いていただきました。

A3ab76ab1ec24002b16c0e379f907a12

0fc21a6d13cc48daa78b2ce3da5ba79b

D40c50594f984ede8738d870dffd2646



今回のクリニックでは試合での時間の使い方、オフェンスの攻め方について学びました。練習ではある程度できるようになりましたがいざとなると学んだことが活かしきれていませんでした。今回学んだことが試合で当たり前にできるようにこれからの練習で意識して頑張っていきたいと思います!

今日で今年の練習は終わりとなります。いままで応援してくださった方々にはとても感謝しています。来年度も新潟医療福祉大学男子バスケットボール部の応援よろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34223002

堀里也先生クリニックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿