« 5/13(木) 練習試合(vs 開志国際高校) | メイン | 5/22(土)、5/23(日)練習試合(vs 開志国際高校) »

2021年5月17日 (月)

5/16(日) 練習試合(vs 開志国際高校)

こんにちは!

5/16()に開志国際高校と練習試合を行いました。今回の試合はAチームとBチームで参加しました。

Ef52c890fcff45acae37af67eb4c6218

47116710d75844958f516a6d1f78ebb9

『試合の感想』

Aチーム

健康スポーツ学科 1年 熊谷翔

「チームとしては序盤はいい流れで試合運びができていましたが、途中から攻守の切り替えのところで相手に隙を突かれてしまいました。個人としては、個人のスキルがまだまだ未熟なのでスキルを身につけていきたいです。次の練習からは今日の試合での反省点を修正できるように練習していきたいです。」

Bチーム

健康スポーツ学科 2年 鈴木篤裕

「高校生相手に体で負けてはいけないと思うので、Bチームは日々のウエイトで切磋琢磨しあって高校生に負けないようにするのは勿論ですがAチームを倒せるように鍛え直したいと思いました。今回の試合では前半はドリブルが多くターンオーバーが増えてしまったけど、後半に修正できオフェンスリバウンドやスティールなどで流れを作ることができたので良かったと思います。」

今回の試合ではAチームは序盤はシュートも入り良い試合の入り方が出来ていました。しかし流れが悪くなった時にその流れを断ち切ることができませんでした。Bチームは11でドライブができていたしオフボールマンも動けていたので良かったと思います。パスミスなどの細かいミスが見られたので改善していってほしいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34230907

5/16(日) 練習試合(vs 開志国際高校)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿