« 5/2(日) 練習試合(vs 開志国際高校、日本文理高校、新潟工業高校) | メイン | 5/4(火) 練習試合(vs 開志国際高校) »

2021年5月 3日 (月)

5/3(月) 練習試合(vs 開志国際高校、日本文理高校、新潟工業高校)

こんにちは!

本日は昨日と同様Aチームは開志国際高校と、Bチームは開志国際高校、日本文理高校、新潟工業高校と練習試合を行いました。

9c0cb6634c024424afc7ab974c049b8d

20998b633a6842159f504035ebc80086


今回の試合は昨日と同じ組み合わせで行いました。
Aチームは今回も球際が良かったかなと思いました。連日試合続きだったためか午前中の試合はいつもより静かな雰囲気だったと感じました。そういう時にプレーしてる人もしてない人も声を出すことが大事になってくると思いました。Bチームは今回も試合には勝てていたし流れが良い時のみんなの動きも良かったと思います。しかし、流れが悪い時に修正ができていなくて動きが悪くなっていたと思います。もっと中でプレーしてる人がコミュケーションをとったほうがいいのではないかと思いました。

『試合の感想』

Aチーム

1年 川原央也

「チームとして苦しい時間帯にDFリバウンドやルーズボールを繋いで我慢できたことがよかったと思います。逆にターンオーバーが続いて相手に流れを掴まれることがあったので、そこは修正していきたいです。」

Bチーム

1年 佐野健太

「今回の試合では自分達のトランジションが遅くて相手のブレイクにしっかりと対応ができていなかったです。流れが良い時はみんなしっかりと動けていたけど流れが悪い時に動きが悪くなっていたと感じました。そういう時にプレーしてる人だけでなくベンチにいるメンバーもしっかり声がけをしてほしいと思いました。また、セットオフェンスの時にスクリーンのかけ方などつくりが曖昧になってしまっていたのでこれからの練習で改善していきたいです。」

明日の練習試合はAチームだけの参加になりますが頑張っていきたと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34230117

5/3(月) 練習試合(vs 開志国際高校、日本文理高校、新潟工業高校)を参照しているブログ:

コメント

新潟医療がんばれ👍
央生ではなくて央也ですね😅

コメントを投稿