« 5/3(月) 練習試合(vs 開志国際高校、日本文理高校、新潟工業高校) | メイン | 5/8(土) 堀里也先生クリニック »

2021年5月 4日 (火)

5/4(火) 練習試合(vs 開志国際高校)

こんにちは!

本日は開志国際高校と練習試合を行いました。今回はAチームのみ参加させていただきました。

今回の試合では序盤から相手に圧倒されてしまいました。リバウンドのボックスアウトをしていなくて相手に何度も取られてしまったり、そのせいで無駄なファールが重なったりなど悪い流れを断ち切ることができていませんでした。

452fb404709b4e289703643020fcb901

『試合の感想』

健康スポーツ学科 3年 谷井翔

「現状最上級生である4年生がいない中で今回の試合では相手の雰囲気に呑まれ終始相手のペースで試合が進んでいたと感じました。これからも4年生がいない期間が続きますが自分達3年生がチームを引っ張っていくこともそうですが学年関係なしに全員が声を出してチームを盛り上げていきたいです。」

健康スポーツ学科 1年 鈴木大玖斗

「序盤からディフェンスリバウンドが取れず相手にセカンドチャンスを与えてしまい高確率でシュートを決められてしまいました。これからの練習でしっかり対応できるようにして次に繋げていきたいです。」

この4日間でチームとして、個人として多くの課題がでました。これからの練習で少しずつ改善してチームとして、個人としてより良くなるように頑張っていきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34230166

5/4(火) 練習試合(vs 開志国際高校)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿