サクサク放送局って? Feed

2017年4月21日 (金)

新任教員紹介!!

こんにちは、最近自転車通勤をはじめ全身筋肉痛気味なTですcoldsweats01
前回は入学式の様子をお伝えしましたが、今日は新任教員を紹介したいと思いますsign03
それでは、登場していただきましょうnotes
どうぞup

皆様,初めまして.この4月から着任しました間宮ですsign01
出身は新潟ですが去年まで仙台に住んでいて、今回に戻ってきましたenter
教員は初めてで,右も左もわからない新任教員ですがよろしくお願いしますhappy01
ちなみに趣味はサッカー観戦なので,たまに新潟ビックスワンに出没するかもしれませんので、見かけたら気軽に声をかけてくださいねsoccer

というわけで、4月から作業療法学科の合研は5人体制となり、部屋も二つに分かれましたsign03
Tは新しい部屋(第2合研)に引っ越していますflair
学生の皆さんはほとんど行き慣れた第1合研に行きますので、第2合研は静かですcoldsweats01
学生の皆さんや卒業生の皆さんは時々第2合研にも顔を出してくださいねup
そして、もうひとつお知らせがありますsign02
OT学科Instagramついに始動しますsign03
これからはInstagramを通して学生生活や授業の様子などを皆さんにご紹介できればと思いますhappy01

ではっdog

2009年1月 5日 (月)

2009年始まり~~

皆様、明けましておめでとうございますfuji

本年も、サクサク放送局(あまりサクサク更新してないですけど・・・・sweat01

そして、作業療法学科をよろしくお願いしますhappy01

受験生のみなさん、いよいよという感じですねsign03

本学科の4年生も今日は模擬試験に取り組んでいますsign01

ラストスパート頑張っていきましょ~rock

(↑休憩も大事ですよgood

2008年8月19日 (火)

はじめまして!!!

みなさんはじめまして!!!

作業療法学科のブログ「サクサク放送局」です。

「サクサク放送局」って???作業の「作」を2回繰り返して言ったらなかなかしっくりきたので、この名前にしてしまいました・・・・・・。

ここでは、作業療法学科(OT学科)の授業紹介や学生生活・大学の風景などを気楽に書いていこうと思っていますので,、みなさんも気軽に見てください!!!

Ot←ちなみにこれは,第3期生を作ってくれた学科の旗です。なかなか立派なんですよ~。入学式や卒業式などに登場します!

作業療法学科 詳細リンク